バイクに乗ると冒険したくなる|麦飯石の水

バイクに乗ると冒険したくなる

日常 石川店

R4 11.13 ★ウォーターサーバー無料貸出し★

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水の山沢です!

今回は先日ソロツーリング

に行ってきたので

そのお話をさせて頂きます!

最近天気が読めなくて

困ってます(笑)

朝晴れてバイク乗るって

言っていざ出発したら

目的地の海中道路が雨。。。

雨。。。。。。。

雨の日はタイヤが滑るので

怖いです(-_-;)

目的地は雨だったんですが

帰りは晴れていたので

そのまま恩納村中泊

のシーサイドにて休憩

着いたのが16時ぐらいだったので

夕日が見れることを

祈ってクリームチャウダーと

タコスボールを食べながら

待ってると

徐々に晴れてきて

夕日を見ることができました(^▽^)/

夕日を見ながら

クリームチャウダーとタコスボール

そしてコーヒー

。。。最高です

もともと風景巡り

が好きな自分にとって

一番好きな風景が

海と夕日です

夕日の温かさが

心にくるんですよね。。

最近ではバイクに乗って

風景巡りをするのが

休日の楽しみです

仕事の日もバイクで

通勤することがあるのですが

午後雨が降りそうな時は

車で行くのですが

その時にバイクを見かけると

無性にバイクに乗りたく感じます(笑)

そして雨の日が続いて

2週間ぐらい乗れない時が

あるのですが

晴れの日に乗ろうとすると

エンジンがかかりにくいです

いつも拗ねちゃったの?と

無意識にバイクに話しかける

時も多々あります(笑)

可愛いです(o^―^o)ニコ

そういう一面も

バイクが好きな理由です

これからも大事に

乗り続けたいと

思っています!

今日はこの辺で

終わりにします

以上山沢でした!