おうちごはんでアヒージョ♪|麦飯石の水

おうちごはんでアヒージョ♪

お米 お米マイスター

★H30.12.24ウォーターサーバー無料貸し出し★

題して「野生とは」。

ムスメの働くサボテン農園には、なんとも愛らしいねこが数匹います。
その画像を見て、いつのまにか私もねこ好きになったほどの影響力が
ねこにはあると感じました。
それにしても心を許したねこって、こんなすごい寝相もしちゃううんだ・・と
感心した1枚でしたが、最近うちに来る通いねこも、面白い寝相をしてくれます(笑)。

こうしてどんどんねこ奴隷の道へハマっていくんだと知りました。

こんにちは。 沖縄のおいしい水「麦飯石の水」のお米マイスター、渡久地です。



「実験台」になる我が家の食卓。

最近覚えたアヒージョを夕ご飯にしてみました( *´艸`)
(”おうちごはんでアヒージョは、少し贅沢な気分になれるはず”
という母の目論見は、もしかするとばれていたかもしれませんが💦)

アヒージョに合わせるパンも一応用意していたのですが、
そこはさすがわが娘、 「なんかごはんと合う。」と食してくれました☆

2018年もあとわずかで幕を閉じようとしています。
みなさん、心残りはありませんか^^

その時間で何かできることは?と探してみれば
意外といろいろあるはずです。

ただ、年が変わるという節目は単なる通過点。

ささいなことの積み重ねたものが、いつかゴールを迎えたときに
いっせいに輝くはず。
諦めずに今年にたてた目標で、叶えたいけど手が届かなかったことも
来年に持ち越して、また目標にしていきましょう(笑)。

私は今年、10年ほど抱えた夢が1つかないました。
もう1つは、悔しくも挑戦半ばで止まってしまっているのですが、
来年に足掛けで進めていきます!

今年もありがとうございました。

たくさんの応援やご愛顧へ、この場を借りて心より感謝申し上げます。
来年もまた、お米情報などを交えて、
いろんなお話しができればいいなと考えていますので、
よろしくお願いいたします。