アメリカンバイク納車しました!|麦飯石の水

アメリカンバイク納車しました!

日常 みどり町店

 R4  10/14  ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の山沢です(((o(*゚▽゚*)o)))

朝方、夜寒くなりましたね〜

自分の家は毛布を出し始めました

こたつとか暖房はまだですね〜

皆様はいかがですか?

さてさて、今回の話題は

自分のプライベートの

お話をさせて頂きたいと思います

前回バイクを何を買うか

皆様に何台か候補を

上げたかと思いますが

その中にはなく

違うバイクを購入する事を

決めました

一応アメリカンバイクを

買ったわけなのですが

デカいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

とにかくデカいです笑

長さではアメリカンの主役

ハーレダビッドソン

と同等の長さです

買ったバイクは。。。。

SUZUKIイントルーダークラシック400

です!

自分好みのアメリカンバイクでした(*^^*)

自分は身長が155cmなので

スポーツバイクは足は届かない

事はないのですがつま先程度

このバイクは足がベッタリ

ではないですが足の半分ぐらいは

着くので安心です!

納車が11月10に予定だったのですが

今月の14日に引き取り出来ることになり

テンションぶち上がりです笑

これからどんなカスタムをするか

ワクワクで毎日が楽しくなりそうです

カスタムしたらまた紹介したいと

思います!

またツーリング先での出来事風景なども

皆様にお届けしたいなと思います!

今回はこれで!

以上イントルーダークラシック400

を納車した山沢でした(*^^*)