居心地が良いのですかねぇ・・・(笑)|麦飯石の水

居心地が良いのですかねぇ・・・(笑)

日常 豊見城店

2022.10.6★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 豊見城店の平良です。

ハイサイ~♪もう今年も残す事3ヶ月切りましたねー?


皆さま、取り組んでることの進捗ややり残しなどはいかがでしょう??


僕はまったく手についてません(笑)


未視聴のDVDが積んでて・・・・(笑)


さて、今回も劇的激可愛瞬間を捉えたのでそちらのご紹介を・・・・

 

一番の新人のネコちゃん。クロ♀ちゃん。狭い所大好きなチューチューハンターですが・・・

 

なぜか最近のお気に入りの場所が・・・

いくら狭い所がすきだからってそれは・・・(笑)

 

このあとめちゃくちゃモフモフ&猫吸いしました(笑)

今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪