カフェ☕|麦飯石の水

カフェ☕

日常 国場店

 

★2022.10/7 ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

沖縄の美味しいお水 麦飯石の水

10月から国場店になりました!!平井で~す(^^♪

 

最近天気が分からないですよね~!!

朝、晴れていい天気でも夕方ぐらいから大雨~☂になったり!!

今月から少し涼しくなってるのでまたバイク通勤にしたので毎日晴れてほしいです~🌞

 

今日は、前回載せたカフェとは別のカフェに行ってきました☕

那覇市の国際通りの近くにあるカフェです☆

予約してなかったので、キッズスペースには座れませんでしたが

ふかふかのソファーに座れました

メニューは沢山ありましたが、私は

きのこパスタのドリンクセットにしました!!

その日、めちゃめちゃお腹すいていたので、麺を大盛りにしました(^▽^)

美味しかったです!あっという間に食べちゃいました!!🤤

スープの写真たまたまなんですけど、光の反射でハムスターの顔みたいになってます♡🐹

 

やっぱりしめはデザートってことでデザート選び!

お腹いっぱいでしたが、デザートは別腹ですよね~~( *´艸`)

チーズケーキ最高です☺下のクッキー部分は少し塩辛かったですが(´;ω;`)残念・・・

 

 

今月1日に誕生日だったので、いつもの大好きなケーキ屋さんのケーキ

親からプレゼント頂きました♡

去年も同じケーキ注文しました!!このケーキは今のところ

チーズケーキダントツ1位です🤩 

オススメです(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

今日はここで終わりたいと思います☆彡

 

またね(@^^)/~~~👋