激写!! 我が家の可愛い子ちゃんたち!!|麦飯石の水

激写!! 我が家の可愛い子ちゃんたち!!

日常 津嘉山店

H30.12.16★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

とうとう今年最後の月、12月の折り返しですね!!例年より暖かい日続いてますが、

急に寒さも増してきてます!油断してはいけません!


日々、体調管理は気を付けて今年も最後まで乗り切って来る新年を迎えましょう!!


さて、今回は私の愛くるしい猫たちてお話ししたいと思います。

今回は寝顔や素直に写真取らせてくれ頂きました子たちの紹介です。

 


↑ソファーあるのにあえて狭い場所で寝るジジ君(♂)

↑寝起きで一息ついてるマルちゃん(♀)

↑寝起き撮影されてイライラ気味のタマちゃん(♀)

↑いつものやり取りで辟易してるタロ君(♂)

先日、写真を撮らせていただいた子の紹介です♪

ネコは落ち着ける場所でないと寝ません。

寝たとしても少しの音などで目が覚めてしまうほど警戒心が強いので

この写真ではすごぃまったり感だしてることがわかります!

また、ネコを起こしてしまった際、首筋や顎下、腰あたりを撫でたり、ワシャワシャすると

喜んでくれますので(一部例外有)

それでご機嫌取りましょう!!


それでは、今年も残りわずか!!

年末でお忙しくなると思いますが、お身体にはお気をつけて!!

津嘉山店 平良でした~(^^♪

でわでわ~♪