にゃコム入ってますか?(笑)|麦飯石の水

にゃコム入ってますか?(笑)

日常 豊見城店

2022.9.26★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 豊見城店の平良です。

ハイサイ~♪もう9月も終わりですねぇー。皆さんは良い夏は過ごせたでしょうか?


さて、今回は我が家のネコの1匹がカッコイイ姿でいたので・・・


激写しちゃいました(笑)

なんというか佇まいがカッコイイ(中二病的発想)。


はじめはどこかしら鳴き声するけど見当たらず、上を見上げると・・・


カッコイイポージングしたキク♀さんがいらっしゃってました(笑)

何か見下された感があってゾクゾクしてしまいました(笑)


僕はそういう趣味はないですけどね(笑)

彼女は御年14歳。結構高齢なネコさんでかなりのおばあちゃんです。

 

今回のブログタイトルは某セキュリティ会社のCMをまねてみました。

懐かしいですよねぇー。僕の年齢もバレてしまいそうです(笑)

 

 

 

今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪