アメリカンバイクに乗るかスポーツバイクに乗るか。。迷いますね!|麦飯石の水

アメリカンバイクに乗るかスポーツバイクに乗るか。。迷いますね!

日常 石川店

★2022/9/14 ウォーターサーバー無料貸し出し★

ハイサイ!沖縄の美味しい水

麦飯石の水の山沢です(o^―^o)ニコ

台風が過ぎ去りまた灼熱のように

暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか

自分は最近バイクの免許を取得中なのですが

最初は長袖のパーカーを着て

教習を受けていたのですが

暑すぎて袖と首回りが

汗でびちょびょになってました

帰りに寄ったワークマンで

空調服を買い

後日教習を受けたら

段違いに涼しく

緊張の汗しか出ませんでした(笑)

そんなこんなで教習の方も

終盤になり

空いている時間にどのバイクを

買おうか色々調べてましたが

。。。迷いますね!(笑)

自分の好みはアメリカンバイクみたいな

バイクがいいのですが

レトロなバイクも捨てがたいんですよね。。(笑)

第一候補がYAMAHSA

ドラックスター400です!

どっしりとしたクルーザー

タイプのバイク。。

いいですね!見てるだけで

お酒が飲めそうです(笑)

第二候補がまたまた

YAMAHAのSRV250です!

バイク自体が古いバイクで

昭和80年代のバイクになります

渋いっすよね!

結構靴とかもミリタリー系の

靴を履いており

ファッションは多分お父さんの

影響があると思います(笑)

第三候補がHONNDA

CB223Sです

これは結構安くて軽くて

最初のバイクにイイかなと思い

悩みどころです

今月で卒検出来るか分からないですが

1発で補修がなく

無事に終われるように頑張ります!

バイク買ったら紹介しますね(o^―^o)ニコ

以上山沢でした!