赤ちゃん|麦飯石の水

赤ちゃん

日常 配達担当

みなさんこんにちは!

中南部配送玉那覇です!

本日はちょっと良いことがあったのでそれを書こうかなと思います!



こちら家のベランダで飼育しているメダカと金魚の写真なんですが、最近飼育水の量が減ってきていたため、新しく水を足していました。

普段はそのまま餌を入れるだけですが、水草がだいぶ増えてたため金魚が餌を食べやすいように端っこの方に水草を移動させていたところ、飼ってる金魚2匹とは別の見覚えのない小さい影が見えました( ‘ω’)
なんだろう?と思い、よ〜く見てみると

なんと!!

金魚の赤ちゃんでした(๑*д*๑)

ランダムで選んで飼育していた2匹がまさかのオスメスでいつの間にか産卵していたみたいです( ̄▽ ̄;)

1面水草でおおわれているので全く気づかづにここまで成長していました( ˇωˇ )

まさかの出来事でびっくりしましたが、とても嬉しかったです!

皆さんはなにか飼育していますか( ‘ω’)?

生き物を育てるのは大変だけど楽しいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

以上、玉那覇でしたm(*_ _)m