★美味しいお水を飲んで頂くために★|麦飯石の水

★美味しいお水を飲んで頂くために★

PR 津嘉山店

令和4年9月8日 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは。沖縄の美味しいお水津嘉山店の新垣です

いつもご利用頂きありがとうございます。

9月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

新垣は9/7日で麦飯石の水で働いて満8年目・・・・とうとう9年目に入りました。

人生の中で一番長く勤めた会社になります。多くのお客様、スタッフさんに支えられてここまでこれました。

本当に感謝申し上げます。ありがとうございます。(^▽^)/

 

さて・・・・麦飯石の水ではサーバーを使用するにあたりお願いがあります。

 

お湯冷水の蛇口2か所ありますが、両方のタンクの中に1リットルづつのお水が常に溜まってます。

どっちも蛇口からお水を出す事でタンクの中を循環させる仕組みとなってます。

両方の蛇口からお水を利用するようお願いします。数日に一回は使用お願いします。

※サーバーの裏にはお湯を切るスィッチがあります。スィッチを切ると、常温の水が出ますがお湯を利用しなくても必ずお湯の蛇口の使用をお願いします。

 

 

ずっと・・・・津嘉山店の片隅でお客様を眺めてる🌵

とっても尊敬するご家族のサボテン園さんから連れてきました🌵

お水の加減がわかりませんがちゅら水を与えすくすく成長中🌵

私もたっぷりちゅら水を飲んでさらに女子力上げてまいります✊