休日の過ごし方|麦飯石の水

休日の過ごし方

日常 宇地泊店

令和3年 8月22日

★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは、麦飯石の水・宇地泊店の知念です。

今回は、私の休日の過ごし方についてお話ししていきたいと思います。

まず、私は寝るのがとても遅いです。いつも夜中の1時〜2時ごろに寝ています。そして、だいたい8時半ごろに目が覚めます。寝坊しないように毎日10回以上のアラームをかけながら…。

そして、起きたら、YouTubeなどの動画を見ながら、飲み物を飲みつつ身体を休めます。基本的に寝た状態で過ごしている為、起きるのがつらく感じることもありますが、楽しく休みを充実させています。

そして、起きるのがつらい時は、ずっと寝てます。【12時間以上(半日)】

そして起きたら、遊びに行きます。どこへ行くかといいますとブックオフや漫画倉庫などのカードスペースやクレーンゲームなどの出来る場所へ行きます。

麦飯石の水に入社して、約5年になりますが、いつも上のように基本的に寝てたり、遊びに行ったりしてますね。

話は変わりますが、麦飯石の水 代金の方がそろそろ変動する為、ご購入の際は気をつけてくださいね。

ではでは、今回はこの辺で 麦飯石の水 宇地泊店の知念でした。