☆夏休み☆|麦飯石の水

☆夏休み☆

日常 北谷店

R4.8.20★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!!沖縄の美味しい水

麦飯石の水 北谷店の知花です。

まだまだあつ~い日が続きますね~💦

そんな時におすすめの沖縄のスポットを今回ご紹介します(^^)/

泡瀬の県総合運動公園の

【レクリエーションプール】です!!

先日の休みに子供2人と行ってきました!

炎天下だったので、お弁当と麦飯石の水を水筒に大量に入れて向かいました(^▽^)/

朝9時と早めに行ったのですが、

大賑わいで駐車場は満車でした!!

子供たちも大喜びで、閉館までいましたW

レクリエーションプールには、さまざまなプールがあるので

ご紹介したいと思います(^^♪

 

『せせらぎプール』

↑とっても浅いプールです。
 1~2歳も安心して遊べます。

『幼児プール』

↑浅いプールで滑り台や噴水など、さまざまな遊具があります。

『流れるプール』

↑水深も1m程あり、流れてるので、浮き輪などでぷかぷかできて

とっても気持ちいです。

その他にも、


★渓流下り★

★ウォータースライダー★

 

など、大人でも楽しめるアトラクションもありますよ~(^^♪


屋台や売店もあって、食事も出来るので、

1日中遊べます(^▽^)/

まだまだ暑いので、是非お休みの日に行ってみてください!!

以上。。麦飯石の水 北谷店 知花でした。