半額キャンペーン!!|麦飯石の水

半額キャンペーン!!

PR 配達担当

★2022/08/14 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは〜。麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です(´∀`)

先週はお盆でしたね。今年は新暦のお盆より旧暦のお盆のほうが先に来るという、なんだか不思議な感じなお盆でしたね笑

自分の住んでる地域では、コロナ禍になって初めて道ジュネーしてました(・∀・)

コロナの感染状況を見て、集まりや親戚周りは今年もできませんでしたが、エイサーを観ると肌身で盆を感じられてとても良かったですね!

さて、今日は麦飯石の水で絶賛開催中の半額キャンペーンについて書きますm(_ _)m

まず、半額キャンペーンに応募するためには、

コチラの半額キャンペーンチケットが必要になります。

このチケットは、お水を購入したとき店舗スタッフ·配送スタッフがお客様にお渡ししています。

そして、このチケットの表面(写真上部)の氏名TEL欄に契約者であるお客様のお名前と電話番号を記入いただき、親族や友人にお渡しお願いします。

チケットを受け取った方が麦飯石の水に契約されたら、このチケットを渡したお客様のお水の購入料金が2ヶ月半額になります!( ̄︶ ̄)

また、契約するお客様も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麦飯石の水の新店舗、宜野湾愛知店にて契約されますと2ヶ月、オトクなキャンペーン金額にてお水をご購入いただけます!(・∀・)

沖縄の暑い夏にピッタリな麦飯石の水、ぜひお願いしますm(_ _)m

以上、富名腰でした〜