買い物|麦飯石の水

買い物

日常

★2022/07/25 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です( ̄︶ ̄)

暑くてビールが美味しい時期ですね!最近は生産が安定化して手に入りやすくなったアサヒ生ジョッキ缶にお世話になりっぱなしです笑

アサヒ生ジョッキ缶、開けるときの温度によって泡マシマシに出来るのが画期的ですね。自宅で生ジョッキ感が味わえるのが最高です\(°o°)/

飲み口が大きくでガブガブ美味しく飲んじゃうので飲みすぎないようにするのが大変な今日この頃です(´∀`;)

最近も酔ってAmaz○nでポチッて、運送屋さんのメールが来るまで完全に忘れていたという事件がありました笑

ちなみに購入したのは

スマホケースでした。最近機種変してスマホケースがなかったので、酔った自分にナイスですね笑

カードもたっぷり入って良い感じです♪(・∀・)

革製品のスマホケースなので、今から均して良い感じに仕上げるのが楽しみですね〜( ◜‿◝ )

以上、酔っても金銭感覚は比較的まともだった富名腰でした〜