海の日!!|麦飯石の水

海の日!!

日常 豊見城店

2022.7.18★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 豊見城店の平良です。

ハイサイ~♪連日、暑い日が続いてますが皆さん、対策などして過ごしていますか!?


自分は対策として濡れタオルを常備したり、しっかりと水分補給したりなど色々してます!!

 

 

さて、本日は海の日ということで海の日について語ってみたいと思います

 

海の日とは、7月の第3月曜日が対象となる祝日で、


海の恩恵に感謝する日として定められてるそうです!!


沖縄は海は身近ですが人生で数回しか行ったことないですね・・・(笑)


自分、インドア系なので(笑)


ただ、写真は撮影してきたのでそちらを紹介して今回は終わりにしたいと思います!!


 

 

今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪