ウォーターサーバー|麦飯石の水

ウォーターサーバー

お水 宇地泊店

令和3年 7月23日

★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは、麦飯石の水・宇地泊店の知念です。

今回はウォーターサーバーについてお話しして行きたいと思います

麦飯石の水はウォーターサーバーを無料で貸し出ししています。

ただし条件があります、その条件とは、お水を1ヶ月(30日)以内にお水19Lを1本以上、お水12Lを2本以上を購入する事がウォーターサーバーを貸し出す条件になっております。また、お水は条件購入本数以上であれば何本でも販売しています。(当月で2本購入されても、次月に1本以上の購入が必要になります。)

ただ私達 麦飯石の水は、まとめ買いはなるべくご遠慮させて頂いています。なぜなら、上の条件にあるように1ヶ月(30日)以内に購入しないといけない為です。この条件に違反した場合はウォーターサーバーを衛生面的に回収させて頂く事がありますのでご購入には気を付けて下さい。(旅行・出張等で長期間使用しない場合『購入が30日以上開く場合』は衛生管理上、一旦回収させて頂きます。)

麦飯石の水は、1年に1回無料のメンテナンスがあります。 

こちらのメンテナンスとは、お客様が現在ご利用しているウォーターサーバーと洗浄・点検されたウォーターサーバーを交換になります。

また、お客様のご都合により6ヶ月以内でメンテナンスをする場合は料金 1100円頂きます。ですが、お水が冷えない・温まらない等の症状があった場合は、コールセンター・お近くの店舗にて、どのような症状なのかを伝えて頂き、お客様による破損・汚損以外の場合はウォーターサーバーを交換させて頂きます。その際、料金は発生しませんのでご安心ください。

また、1年に1回のメンテナンスをしない場合はウォーターサーバー内部の部品等が劣化して、冷たくない・温まらない・お水が美味しくない等の症状が発生する可能性がある為こちらからもお声がけしますが、必ずメンテナンスを行ってください。こちらのメンテナンスが行えない等がございましたらウォーターサーバーを衛生管理上、回収させて頂く事があります。

麦飯石の水は、なるべくお客様のご希望の日に合わせてウォーターサーバーを交換、配達でのお水購入をしています。又、ウォーターサーバーの交換に関しては、当日交換が出来ません。理由は、ウォーターサーバーの準備、お客様のご自宅に回る時間が決まっている為です。申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

今回はこの辺で、ではでは、麦飯石の水 宇地泊店の知念でした。