☆大変っ☆|麦飯石の水

☆大変っ☆

日常 北谷店

R4.7.21 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!!沖縄の美味しい水

麦飯石の水 北谷店の知花です。

本日のお話は、

愛猫🐈のお話です。
名前はチロちゃんで1歳の男の子です。

普段はからめちゃくちゃ噛み癖があり、


自分の左手が好きみたいで、ずーーと左手を噛まれてますW

痛気持ちいので、癖になりますよW
最近、心配なことがあって、


↑背中の毛がぬけてきてるんです!!泣
最初は1円玉くらい。。次の日。。

500円玉の大きさまで広がってました💦

すぐ病院にいくと

〇ストレス
〇水分不足
〇餌があわない
↑の可能性があるとの事。。。

薬もいただいて、こまめに水分補給、

餌も水分が多いものに変えたら、1週間くらいで完治しましたー(⌒∇⌒)

今後もしっかり体調管理に気を付けていきます。

猫好きの皆さま、北谷店に来店されたら

猫の話をしましょーーー。

以上。。麦飯石の水 北谷店 知花でした。