★お陰様で!麦飯石の上にも8年目突入★|麦飯石の水

★お陰様で!麦飯石の上にも8年目突入★

日常 津嘉山店

令和4.7.10 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちは!暑中お見舞い申し上げます。たいへんブログをご無沙汰しておりました。

沖縄の美味しいお水麦飯の水津嘉山店の新垣です。いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、久しぶりにブログに復活しました。

今後ともブログ共々よろしくお願い申し上げます

 

月日が経つのは早いですね~~新垣も9/7が来たらお陰様です麦飯歴が8年目に突入します。

人生の職歴で一番長く勤めた会社になります。

継続は力なり&初心忘るべからずの気持ちでこれからも精進してまいります。

4年間・・・一番長く居た豊見城店にも最近から復活しました。それとメインは津嘉山店にいますので、お客様のご来店を心よりお待ちしてます。

これからもさらにお客様に満足して頂ける接客を心掛けてまいります。

ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。 

どうして麦飯石の水を選んだか、嬉しかった事、礎を築いて下さった大先輩の事は過去のブログに綴ってます

3年目・・・5年目のブログもぜひ(^_-)-☆ご一読をお願いします

↓↓↓↓ここをクリック 

麦飯石の上にも三年&稲穂のススム君成長日記⑥

麦飯石の上にも5年目突入

プライベートでは最近、参議院選挙の期日前投票に足早に行ったのですが 新垣!!人生初の一番乗りで投票しました。

一番最初の投票者に与えられる特権!!!零票確認といい・・・投票箱が空であることを目視でチェックしました👀

次の選挙も一番に期日前投票に行く予定です!!!!

投票未だの方は今日が投票日!選挙へ行きましょう(^_-)-☆