↑↑大盛り上がり↑↑|麦飯石の水

↑↑大盛り上がり↑↑

日常 沢岻店

H30.12.7 ★ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し★

こんにちは

12月とは思えない 暑さにバテテおります・・

美味しいお水 麦飯石の水

沢岻店 又吉です

太陽 SUN SUN ✨✨

12月とは 思えない気温でございます。

おかげ様で、こちら沢岻店では

お水が 毎日 飛ぶように

売れております ✌✌

まだまだ 油断禁物!

水分補給は こまめに おとりくださいませ_(._.)_

とはいえ・・

しっかり 12月を 迎えましたので

しっかり 大量の【忘年会】をこなしております。

先日 モアイメンバーの 忘年会でした

この メンバーとは 20年来のお付き合いをさせて頂いておりまして・・

みんな 出会ったときは

全盛期に元気な 20代と30代でした

今では 全員 40代~になったのに

元気!元気!元気! うるさい!!は

マッタク 衰えず・・

毎回 4時ずぎまで 大騒ぎ♬なんです

必ず 翌日 かなりの 疲労とおなかの筋肉痛におそわれます

なぜ 毎回 こんなに わらうの!!ォ~っていうくらい

大爆笑の・・渦なのです( ´∀` )

タイガイ 居酒屋に ”出禁” になってしまいます (;´д`)トホホ

今回 お誕生日会もかねて またまた 

大盛り上がりでした・・

 

マスターが 良い方で。。😢

出禁どころか 私たちの ワガママをたくさん聞いていただけました!

一応 目標が 『死ぬまで 続ける』 このモアイ

10年に1回 みんなから お祝い金がいただけるのです

だから 早死にしたら 損!!とのこと

長生きしたもん勝ちだよ!!と

みんなで 鼓舞しております(゚д゚)!

とても 楽しい 忘年会でした♬

しっかし 今年1番の ビックリ(*_*)がありました

メンバーの一人が 

         “豊胸”してました・・

なのに。。誰も気が付かない・・

              またまた ビックリ(*_*)

謝罪と、初豊胸のタッチングに

またまた 真夜中 大盛り上がり↑↑デシタ・・

こんな メンバーを 死ぬまで大切にしようと感じた 忘年会でした