南の犬の血|麦飯石の水

南の犬の血

日常 配達担当

★2022/06/25 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは〜!!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰で〜す

自分が配達を担当している地域に、文教の町でお馴染みの西原町があるのですが、西原町はまちゃ~ぐわ〜の弁当屋がよりどりみどりで毎日のランチにとても目移りしてます笑

そんな自分の最近のトレンドは、沖縄そばがビッグサイズな弁当屋さんです(・∀・)

最近、その弁当屋さんの近くにある配達先の企業さんに献血バスが来ていたのでご協力させていただきました〜

機会があれば参加している献血、今回で5回目でした。前回から5年も経ってました(´∀`;)

今回の参加で、沖縄県は輸血を必要としている人に対しての献血量が少ないと教えていただいたので、機会を待つのではなくもっと積極的に参加しようと思いましたね〜

献血後には、献血バスを模した箱ティッシュを頂きました\(°▽°)/

以上、「血液の濃度抜群だね」と言われた富名腰でした〜