麦飯石の水|麦飯石の水

麦飯石の水

お水 宇地泊店

令和3年 5月16日

★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは、麦飯石の水・宇地泊店の知念です。

今回は麦飯石の水について話して行きたいと思います。

麦飯石の水 麦飯石という石を使い、ろ過システムで残留塩素を除去と軟水処理を行い、まろやかなおいしいお水を製造してます。他にも製造工程で有害物質・有機物・雑菌などを除去してます。

また、お客様に安心・安全なお水を届けるために高い衛生レベルのボトル洗浄を行なっております。

上の画像のように洗浄・ボトリングをしております。

麦飯石の水は、新規キャンペーンとして初めてご利用するお客様にお試しキャンペーンと子育て応援キャンペーンという2つのキャンペーンをご用意させて頂いております。又、こちらのキャンペーンはどちらかを最初の機械設置までに選んで頂く事になっております。

次は、こちらの2つのキャンペーンについて説明いきます。まず、お試しキャンペーンについて、最初の機械設置にお水(19L)をサービスとして1本使って頂きましてご契約するか決めて頂くキャンペーンです。つぎに、子育て応援キャンペーンについて、機械設置日から1年間の間、配達料金がお安くなりますというキャンペーンです。尚、配達料のみ安くなりますが、店舗価格は変わらないので購入のさいは気をつけて下さい。

また、以前ご利用して頂いたお客様には、新規キャンペーンが適応されず、再設置申込みとさせて頂きますので、最初からお水料金が発生いたします。

今回はこの辺で、ではでは、麦飯石の水 宇地泊店の知念でした。