利用契約|麦飯石の水

利用契約

お水 宇地泊店

令和3年 5月16日

★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは、麦飯石の水・宇地泊店の知念です。

今回は、麦飯石の水 利用契約についてお話していこうと思います。

麦飯石の水は、ウォーターサーバーを無料で貸し出ししております。

貸し出しの条件としまして、30日以内にお水(19L)1本以上、(12L)2本以上購入する事が条件となっております。また、30日以内に購入が出来ない事が続くと衛生管理上お水の販売が出来なくなります。

契約に必要な事は、お客様のお名前・住所・電話番号です。必要な理由といたしましては、麦飯石の水のシステム上、ウォーターサーバーを『貸し出し』している為です。

【現在契約している・これから契約しようと思っているお客様へ】

麦飯石の水では、一年に一度、無料でメンテナンスとして、ウォーターサーバーの交換をしています。

又、メンテナンスをお客様の都合等で半年以内にする場合は料金が発生いたしますのでお気をつけてください。

こちらのメンテナンスとは、配達担当員がお客様のご自宅までお伺いして、今あるウォーターサーバーと洗浄・点検されているウォーターサーバーを丸ごと交換します。

なので、対応している時間は約5分〜10分程度です。

今回はこの辺で、ではでは、麦飯石の水 宇地泊店の知念でした。