スパイシーで高カロリー|麦飯石の水

スパイシーで高カロリー

日常 配達担当

★2022.06.10  ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です(^ー^)

梅雨真っ只中ですね~。天気図の梅雨前線をかちめてオーバースローしたいです笑

普通に想定する梅雨の雨ならまだしも、去年に続き今年も豪雨が凄まじいですね~

普段使っている、去年から土嚢が積みっぱなしの道路が大丈夫かどうか不安な今日この頃です(  ̄▽ ̄)

そんな梅雨のジメッた気分を吹き飛ばそうと

沖縄史上初のショッピングモール、プラザハウスの

セニョールターコに行ってきました~♪

スパイシーなタコミートが最高なお店です(^ー^)

自分が行った時は店内満席だったので

テイクアウトでタコライスとタコス2ピースを頂きました~

出掛けた時が生憎の雨天だったので自宅で美味しく頂いたのですが、晴れた日に露天で食べたい逸品ですね!( ^∀^)

タコミートとサルサソースの味わいの違うスパイスが調和したる爆発力を是非味わって欲しいですm(_ _)m

タコス・タコライス以外にも豊富なメニューがあるのです。とてもオススメなお店です(^ー^)

  1. 以上、青色タバスコ大好き富名腰でした( ^∀^)