ドライブ~沖縄そば☆|麦飯石の水

ドライブ~沖縄そば☆

日常 大里店

 

☆2022.6.8 ウォーターサーバー無料貸し出し☆

 

おはようございま~す🌞

麦飯石の水 大里店の 平井で~す^^

 

最近も、ずっと雨が降ってますね☔☔☔

カッパ着てても濡れることがよくあるんですよ~(*´Д`)

一昨日なんて、ズボンがビショビショになりましたww

新しいカッパ買おうかなーーーー??

でも今のカッパは、麦飯石のカラーと合ってて、

ブルー色のカッパなのでお気に入りです✨

梅雨もそろそろあけると思うので今ので我慢してみます~^^

 

そういえば、先週のお休みに久しぶりにお昼に外食しました!

旦那さんとドライブがてら、気付いたら八重瀬町まできてました(笑)

那覇に住んでいるんですが、せっかく休み被ったから~と

いつも車を走らせて遠出しちゃいます🚗🚙

「もうお腹すいたから、どこでもいいから入ろう~」と

入ったところが、八重瀬町の中心地かな?

昔からある、沖縄そば屋さんに入りました♡

注文して数分後すぐに出て来ました!!

 

↑【三枚肉そばセット】

↑【野菜そばセット】

私、沖縄そば巡りよくしてるんですけど、

そばの出汁と麺は私好みでした(^▽^)/

また機会があれば行ってみます!!

次はソーキそばも食べてみようと思います☆

 

皆さんも八重瀬町に行った際は、この沖縄そば屋さん

探してみてくださいね(*´▽`*)

たしか、大きい看板だったと思います!^^

 

では、これにて~(●´ω`●) 平井でした☆