クレーンゲーム|麦飯石の水

クレーンゲーム

日常 宇地泊店

令和3年 5月16日

★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは、麦飯石の水・宇地泊店の知念です。

今回は、ゲームセンターのクレーンゲームで遊んだ事についてお話ししようと思います。

最近、クレーンゲームにハマっていまして、一千円くらいで景品をゲット出来るかもしれないやり方を教えます。

まず、クレーンゲームのアームを景品が引っかかるギリギリの所を狙います。次に、奥行きに関してですが、景品の一番手前側か一番奥側を狙います。そして、手前側、奥側を交互に狙うことを意識する事とアームの強い方を景品に引っ掛ける事を意識すると景品かとても簡単にゲットする事が可能だと思います。

また、景品が出口側のギリギリにある物に関しては店員さんに初期(最初にあった)位置に戻して下さいと言うと店員さんが戻してくれます、さらにクレーンゲームしていて景品をゲットした後に、クレジットが残っている場合があると思いますが、こちらも店員さんに言うと他の台への移動か続けてこの台をやるという事が可能です。

この方法は、YouTubeの人がやっている所を参考にして、私なりにアレンジしてます。

また、この方法でお菓子をゲットしてます。

それはこちらです⤵︎⤵︎

 

使ったお金はなんと500円です。

その後、他にも取れるかなと色々なクレーンゲームしたところ中々取れなくて結局、三千円を使ってしまいました。

最初の500円でやめてれば…と思いましたが使った後の後悔なので、仕方がない事です。次からはお金を使いすぎないように気をつけなければと思いましたね。

この方法は、結構取りやすいので皆様も是非試して見てください。

今回はこの辺で、ではでは、麦飯石の水 宇地泊店の知念でした。