サイレントヒル|麦飯石の水

サイレントヒル

日常 配達担当

★2022.05.31 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です(^ー^)

最近はThe梅雨な天気が続いて気が滅入りますね~

雨もそうですが、

霧もスゴい時がありますね(´д`|||)

普段なら突き当たりの茶色いアパートが見えるのですが、濃霧で全然見えません笑

雨天や霧が濃い日はヘッドライトを点灯し、普段以上に周囲の確認や速度に気を配り運転してますね~

色々と神経使うので、梅雨時期は何時も以上に疲れます( ̄▽ ̄;)

そんな疲れを癒してくれるのが、

ペットのお魚さん達ですね(^-^)

写真には映りませんでしたが、プレコもいます。

人差し指サイズのシャイな彼はろ過装置のモーターの裏側がお気に入りらしく、水槽の正面からだと中々お目にかかりません笑

餌をパクつくお魚さん達の可愛さに癒されながら日々頑張ってま~す

以上、富名腰でした~( ̄▽ ̄)ゞ