★ソロ家呑み予定★|麦飯石の水

★ソロ家呑み予定★

日常 江洲店

R4.5.29 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 江洲店の森田です。

最近は、梅雨らしく

雨が降り続いていますね。

途中。急にとてもいい天気に

なったりしますが・・・

その後また天気悪くなるのが

ここ最近って感じがします。

今回の梅雨の終わりは。

6月20日ぐらいになりそうですね。

梅雨が明けたら本格的に

暑くなってきそうなので

体調には気を付けていきましょう!

まだコロナも落ち着て

いないみたいなので、皆さんも

気を付けてくださいね。

 

本日のブログは自分の休みの

予定を書いていこうと思います。

 

次の日が休み!と言う日に

お酒を飲もうと思っています。

なぜなら、つまみで

【チャンジャ】をいっぱい

買ったからです(笑)

居酒屋とか行っても、チャンジャが

あればそれしか頼まないぐらい

好きなので、買ってきました。

たまに、物産展的なやつが

スーパーとかでやってると思いますが、

そこで買ってきました!

酒を飲みながら

ゆっくり食べて寝ようと思っています。

 

チャンジャにあう酒を知ってる人は

ぜひ教えて下さいね!!

 

以上。江洲店から森田が

お届けしました~~