沖縄のスター☆|麦飯石の水

沖縄のスター☆

日常 当山店

★2022.05.23  ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です(^ー^)

沖縄は梅雨突入で最近は雨天が続いてますね~

昨日、日曜日や先週の水曜日は晴れて気持ちの良い天気でしたが、そのタイミングを逃しまくりで洗濯物溜まりまくりですね~

自宅近くのコインランドリーに足を向けて寝られない時期です笑

そんな誰もがブルーな梅雨ですが、最近自分はハッピーな事がありましたよ~( ̄▽ ̄)ゞ

それは、我らが麦飯石の水の新店舗がオープンするときに、紹介してくださるラジオ沖縄様からn9プレゼントでした(  ^∀^)

配達中のお昼時間に最高なチルタイムをくれる沖縄の昼を代表する番組に、テーマに合う自分のエピソードがあればメッセージを送るのですが、

そのメッセージが紹介された&抽選で当たって沖縄のスターひ~ぷ~さんの直筆メッセージが当たりましたっ!!

上等額縁買って飾らないといけないですね~笑

以上、ラジオネームは非公表富名腰でした( ^∀^)