美味しいもの発見|麦飯石の水

美味しいもの発見

日常 国場店

2022/5/17 ウォーターサーバー無料貸し出し
こんにちわ~ 麦飯石の水 国場店の砂川です。

 

先日、久しぶりに北部ドライブに行ってきました☆

お昼は名護の有名なハンバーガー屋さんへ♪

お昼チョイすぎに着いたので並ばずに入れました^^

お店で一番人気のメニューを注文!

めちゃくちゃボリュームがあって、

食べ応え抜群でとてもおいしかったです☆

食べ終わってお店を出る頃には、

行列ができていました(笑)

 

北部ドライブの次は北谷へ!

北谷も久しぶりに散策しました^^

散策中に良さげなコーヒー屋さんを発見!

さっそく入ってみました♪

店内イイ感じで、

コーヒーも甘すぎず苦すぎず、

とても飲みやすくて美味しかったです♪

 

今回は梅雨時で雨だったので、

次回は梅雨明けの晴れた日に

ドライブしようと思います^^

 

以上、砂川でした★