起源はイギリス|麦飯石の水

起源はイギリス

日常

★2022.5.13  ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!13日の金曜日ですね~。元ネタの映画をちゃんと見たこと無い中南部配送スタッフ富名腰で~す( ̄▽ ̄)ゞ

今日は、仕事終わりに同じく中南部配送メンバーのイ下地さん、安谷屋さんの3人でダーツしに行った事について書きます_〆(゚▽゚*)

きっかけはとある日の配達出発前の下地さんの一声「今日、ダーツしようZE☆」でした。その誘いに自分と安谷屋さんが乗っかり、仕事終わりに宜野湾のROUND1へLet’s Go♪Ю―(^▽^o) ♪

自分と下地さんはルールなんぞ何も知らないズブの素人でしたが、マイダーツを所有するほどのダーツガチ勢安谷屋さんの手解きもあってメッチャ楽しくプレイできました♪( ^∀^) 

ダーツには王道のゲームが「ゼロワン」「クリケット」「カウントアップ」の3種類あり、フリータイムで入場して余すことなく楽しみました(^o^)

打倒ガチ勢安谷屋さんを目標に自分と下地さんは頑張りましたが、ズタボロに負けました笑

⬆️コチラが、ダーツガチ勢安谷屋さんで~す( ^∀^)

打倒安谷屋さんを目指し、今後も頑張りますッ‼️

以上、1トリプル出した回数はNo.1富名腰でした( ^∀^)

 

もうちょい左にいけば20トリプルなのにな~