1度は入ってみたいレストラン🐠|麦飯石の水

1度は入ってみたいレストラン🐠

日常 大里店

 

★2022.5.3 ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

おはようございま~す🌞

 

沖縄の美味しいお水屋さん

麦飯石の水 大里店 平井です🌻

 

最近は湿気がすごいですね!!

そろそろ梅雨が迫って来てますねぇ~(´;ω;`)

 

前回のブログにチラッと写真載せたのですが

今日は最近行った、沖縄県NO.1 観光地に行った事を

書きたいと思います^^

 

久しぶりのお出かけデートなので

気合入れて、オシャレして出かけました!!

 

旦那さんが魚が好きなので、その影響で私も

魚が好きになりました🐠

触ったりはさすがに出来ないのですが・・・

 

大きいジンベイザメが見えるレストランに入りました!

「1度は入ってみたかったレストラン!!」

  ↑今日の題名です↑

空いてたので水槽側の席を案内してもらいました🐠

お食事してる目の前で、沢山の魚が泳いでいました^^

注文した料理もすごく写真映えしました(^▽^)/

 

特にマンタがすごく大きくて、沢山いました!!

↑シーフードピザ 魚介の味がスゴカッタデス

↑ジンベイザメ型のビーフシチュー?だったかな?

形が可愛かったです!!

 

イルカショーも少しですが、見れたので良かったです^^

 

その日の夜は、夢の中でイルカと泳いでました🐬

 

今日はここらへんで終わります

 

またね~😊