お客様へ!!|麦飯石の水

お客様へ!!

お水 宇地泊店

令和3年 4月28日

★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは、麦飯石の水・宇地泊店の知念です。

今回は、お客様への注意事項について話して行きたいと思います。

初めに、お水・お米の購入についてお話しします。

まず、麦飯石の水はお水とお米を取り扱っています。そして、このお水とお米はどの店舗でもご購入は可能です。

また、お米のは地域によって毎週、お安くなったりしますがお米のポイントが付きません…

次に、お水の購入後についてお話しします。

 

お水をご購入して頂いた後に、この水ボトルの底から水が溢れている(水漏れ)が起きてしまった場合は、この水漏れしているお水ボトルをウォーターサーバー(機械)には挿さないようお願いします。

理由としまして、こちらのウォーターサーバー(機械)から水が溢れて(水漏れ)しまう為です。

もし、お水のご購入して頂いた後に、お水ボトルを地面に落としてしまった場合も同様でその落としてしまったお水ボトルはウォーターサーバー(機械)には挿さないようお願いします。

そして、水漏れしているお水ボトルに関しては、すぐにコールセンターに連絡をお願いします。

こちらのコールセンターからの指示に従ってください。 最後に、まとめますとお水・お米のご購入はどの店舗でも可能です。もしも、お水の底や側面から水が溢れてしまった(水漏れ)しているお水ボトルに関してはウォーターサーバー(機械)には挿さないようお願いします。

では、知念は麦飯石の水 宇地泊店にてお待ちしております。