お客様カード!|麦飯石の水

お客様カード!

2022年4月18日

R4.4.18★ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは、麦飯石の水・宇地泊店の知念です。

今回は麦飯石の水のお客様カードについてお話ししようと思います。

『IDカード』

麦飯石の水をご利用して頂くお客様の情報を確認する為にお電話番号、お名前・ご住所等の確認をして新鮮なお水を販売してますが、こちらのお客様カード(IDカード)がありますとお電話番号、お名前・ご住所等の確認が不必要なカードでございます。

✴︎✴︎お客様のご希望によって、IDカードを作成する事が出来ます。✴︎✴︎

⭐️また、お客様一人一人にはID番号がごさいます。こちらのID番号とは麦飯石の水をご利用して頂くお客様一人一人にあります。⭐️

尚、お米をご購入されるお客様へはお米のポイントカードがあります。

『お米のポイントカード』

 

こちらのカードはお米【5kg】のポイントカードでして、最大20ポイント貯まりましたら、こちらのポイントカードとご交換でお米【5kg】のサービスというキャンペーンでございます。

また、お米とお水をご利用して頂いているお客様はお米のポイントカードを出して頂けますとお客様のお電話、お名前、ご住所の確認が不必要なカードでございます。

では、知念は麦飯石の水 宇地泊店にてお待ちしております。