初めまして!|麦飯石の水

初めまして!

2022年4月8日

令和3年 4月8日

★ウォーターサーバー無料貸し出し★

初めまして、麦飯石の水・宇地泊店の知念です。

今回先輩スタッフからの引き継ぎで担当をさせて頂くことになりました。

今回は初めてなので軽く自己紹介からさせて頂きます。

名前:知念 政希(チネン マサキ)

出身:沖縄県浦添市

趣味:ゲーム カードゲーム(TCG) アニメ鑑賞

最近は特に、カードゲーム(TCG)がハマっています。

世間ではカードゲーム『なんて』やるんですかなどと言われてますがカードゲームは結構《勉強》にもなるですよ。

どういう所が勉強になるかと言うと、自分のやりたい行動や相手にやらせたく無い行動を考えたり、人対人のゲームの為、マナーやルールを守って戦って行くので常識や知識が備わると私は考えている為カードゲームは勉強になると言う判断をしてます。

また他にも、アニメや動画も色々な人の知識や経験を勉強する事が出来ると思っています。

今回はこれぐらいの紹介になりますが、またアニメやカードゲーム(TCG)の話が出来たらなと思っています。

麦飯石の水 宇地泊店でお待ちしています。