メキシカンな飯|麦飯石の水

メキシカンな飯

日常

★2022.04.05 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です(^ー^)

先週まではスッキリしない天気が続いていましたが、今週はキレイに晴れて気持ちいいですね~

いつもこんな天気だったらいいなと願う今日この頃です笑

では今日は、最近開店したタコスライス屋さんに行ってきたので、その事を記事にしま~す

こちら33タコライスさんに行ってきました~

場所は沖縄市の美原です。麦飯石の水美里店から江洲店向けに行って、焼肉屋さんの交差点をエンダーの方に曲がるとあります( ^∀^)

ハラペーニョガーリックタコライスとタコス2ピースをいただきました(^o^)

タコライスはハラペーニョとフライガーリックの食感・風味がマッチしていて、ベリーグーでしたッ‼️

タコスは厚めでモチモチな皮が具の主張を活かしつつまとめあげていて、こちらも最&高でしたよ~( ^∀^)

また、33タコライスさんのサルサソースはトマトの甘味酸味をフルに活かすために辛味が入っていないので、優しい味わいが特徴ですね

辛いのが好みの方は席に置かれたハバネロソースで調整できますが、まずはそのまま食べてほしい逸品でした(  ^∀^)

以上、熱田漁港付近から富名腰でした~