THE OTOKOMESI|麦飯石の水

THE OTOKOMESI

日常 豊見城店

2022.4.2★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 豊見城店の平良です。

ハイサイ~♪最近、我が家で愛用していた掃除機が天に召されました・・・((笑))


おかげでほうきと塵取りで掃除する羽目に(笑)


改めて掃除機の便利性を感じてしましますね・・・。科学は偉大です(笑)

 

さて先日、久々にお手製弁当をつくりました!!(笑)。

 

久しぶりのうどん!!

前回お話ししたうどんの影響が絶大です!

めちゃ色合いよくないですね(笑)

 

男飯的な感じがしますが


まぁ、個人的には満足な出来栄え!(笑)


人様に出せるものではないですけどね(笑)


残りものの野菜とうどんでパッパと完成ー。


昨日から新年度スタートということで!!


初心に戻って


自炊に情熱を注ぎたいと思います!!

 

今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪