うどんと思い出|麦飯石の水

うどんと思い出

日常 豊見城店

20223.24★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 豊見城店の平良です。

ハイサイ~♪最近寒かったり、暖かったりと体調が困惑したりしてます・・・((笑))


おかげで疲れが出やすく、最近湯舟に入る回数が増えてたりします(笑)

 

 


さて先日、久々に丸〇製麺という某うどんチェーン店に行きました・・・(笑)。

 

久しぶりのうどん!!

県によってはうどんのこしや出汁などを地元民の好みに合わせてつくってるそうです!

めちゃ美味しかったです(笑)

 

一時、うどん県である香川県に住んでましたが


香川のうどんはこしが強い!(笑)


並盛で1.5玉など基準がおかしい!(個人的感想)(笑)

などいろんな思い出がありますねー。


やっぱり本場は美味しかったですよ!!


ただ・・・香川県民の知人に聞いたら


香川には某うどんチェーン店はないそうです・・・


これはビックリしましたね(笑)


今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪