★料理★|麦飯石の水

★料理★

日常 みどり町店

R4.3.26 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

最近はいい天気!!と

思ったら、急に天気悪くなって

大雨降ったりで難しい天気ですね。

そろそろ、夏が来るので

暑くもなってきそうな気がしますし。

たまに、暑くて、半袖・半ズボンで

寝たりすることもあるので

だんだん、夏が近づいてきているな~と

思いながら1日を過ごしています。

コロナもまだまだみたいですので

皆さんも、体調に気を付けて

頑張っていきましょう!!!

 

今日は、休みの日について

書いていこうと思います。

休みの日は珍しく

料理を作りました。

なぜか、家にじゃがいもが

いっぱいあったので、じゃがいもを

使って、作りました。

グラタンみたいなやつと

ジャーマンポテトを作ってみました。

味は

濃ゆかったです。。。

もうちょい、味付けの勉強が

必要と感じました(笑)

普段、料理なんてしないので

普段から料理をしている人は

本当に、心から尊敬しています。

普段から料理をやっている人

いましたら、ぜひ簡単に作れる

物があれば教えてください!!!

 

以上、みどり町店から森田が

お届けしました~~