全銘柄、出揃いました!|麦飯石の水

全銘柄、出揃いました!

お米 お米マイスター

H30.11.19 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

先週末、ツーリングで北部へ出かけた友人から
「桜咲いてたよ~」とLINEが入りました。
本土でも今年は季節を少し間違えた桜も多かったように思います。
ただ、TVで知ったのですが”冬桜”というのがあって、
これは冬と春の両方で楽しめる桜のようです。
一度は本土のハラハラと舞う桜を愛でていたいものです。

こんにちは♪
沖縄の美味しい水「麦飯石の水」のお米マイスター、渡久地です。

お待たせしておりました!
とうとう麦飯石の水のお米ラインナップが全銘柄出そろいました。

新米入荷の際にその年のお米の出来をまず目で見て試食をしていくのですが、
最後に入荷した鹿児島県産特別栽培米ミルキークイーンで、
安曇野わさびのお漬物でしめさせていただきました。

食べ応えのあるミルキークイーンの良さが引き出される組み合わせでした。

・新潟県産こしひかり
・富山県大場さんちのミルキークイーン
・富山県大場さんちのこしひかり
・鹿児島県産特別栽培米ミルキークイーン
・鹿児島県産ミルキークイーン
・鹿児島県産特撰ひのひかり
・鹿児島県産金峰こしひかり
・熊本県産ひのひかり
・鹿児島県産イクヒカリ

の全9銘柄となります♪
それぞれの特徴があって、面白いですよ(^^)/

また、お歳暮ギフトもスタートします
早期割引などのお得な特典もございますので、麦飯石の水「キャンペーン」ページ
またはお近くの店舗へお立ちよりの際にリーフレットをお求めいただければと思います。

”おいしい””笑顔になる”(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は、そう信じています。

今年も麦飯石の水のお歳暮ギフト、宜しくお願い致します♪