麦飯石の水

日常 国場店

2022.3.6★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 国場店の平良です。

ハイサイ~♪ 最近、実家に帰ると猫たちに威嚇されてちょっぴり傷心してます!!(笑)

 


さて、今回は先日、ようやく蔓延防止体制から解除(遅)!!


ということで久々に外食をしてきました!!


今回美味しいごはんを頂いたのは和食中心のお店で有名な〇〇〇屋さんです!!


久々の外食なので少しばかりボリューミーな定食を注文しました!!


 

うん・・・

 

美味しいしコスパ良いけど・・・


これ夜間に食べたらあかんやつですね(笑)


ちなみに食べた時間は21:00頃・・・


絶対身体の体積に吸収されるやつだと感じましたね(笑)

 

今は夜は節制してたのですが今回はチートデーということで

 

心に保険かけときます(笑)

 

あぁ・・・明日の朝の体重計が怖い・・・・

 

 

今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪