★休みの日★|麦飯石の水

★休みの日★

R4.1.26 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

最近はまた蔓延防止が

出されて、居酒屋とか

夜まで開いている飲食店が

閉まっていましたね。

落ち着いたら行こうと

思っていたのに、ショックです。

そろそろ本格的に

落ち着いて前みたいに

遊びに出かけたいですね。

感染力が強いので皆さんも

かからないように出来る限りの

対策はしていきましょう!!

自分も体調管理は

気を付けていこうと思います。

 

今日は自分の休みの日について

少し書いていこうと思います。

といってもいつもと変わらず

家にいて、時間をつぶしていた

感じでした(笑)

あまり普段から出かけないので

どこも行くところが

なかったです(笑)

家でゴロゴロして

開いた時間にゲームして

って感じでした。

そろそろ本格的に

趣味を見つけて外で

遊ぼうかなと思っています。

なのでなにか誰か

教えてください!!

 

以上、みどり町店から

森田がお届けしました~