☆成長☆|麦飯石の水

☆成長☆

R4.1.19 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちは!中城店の熊本です♪

 

先日、子供達がお絵かきをしたいと言ったので自由帳と色鉛筆などで自由に遊ばせていたら、長女がボールペンが使いたいと言い出しまして、、、

何を描くのかな?と思いつつ渡してみたら、、、

カレーの作り方だそうです(〃ω〃)

①具材を切って

②具材を煮込んで

③ルーを入れて

④ルーを溶かして煮込んで

⑤お皿に盛り付けて完成だそうです♪

ちなみに下に書いてあるのはサーバーからお水を入れているところだそうですw

 

いやー、、、見られてますねw

毎回調理をしている時は横からチェックされているのですが、まさかレシピにして渡されるとは(毎回作っているのは私なのにw

ちなみにこちらはミートソース(上)とカボチャの煮物(下)だそうですw

 

春から小学1年生になる長女、やっと小学生とも思えるし、あっという間に小学生とも感じる不思議(*´ω`*)

 

ではでは今回はこの辺りで。。。熊本でした♪