★お出かけ★|麦飯石の水

★お出かけ★

日常 石川店

R.3.12.22 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 石川店の森田です。

 

最近はまた、新しい

コロナのやつが少しづつ

来ていますね。

オミクロンというやつですね。

全国では1日1000人

近くの人が感染しているらしいです。

県内では、合計4人らしんですが、

キャンプハンセンで

クラスターがでて、100人

以上の人が感染している

らしいですね。

落ち着いたと思ったらすぐ

大変になるので皆さんも

気を付けてください。

急に寒くなってきているので

風邪とかも引かないように

していきたいですね!

 

本日は休みの日について

少し書いていこうと思います。

前の休みの日は

子供とボールプールに

行ってきました。

一緒になって中で

遊んでいたんですが、

まぁ~きつかったです(笑)

体力が追い付かなかったです。

でも普通に楽しかったです。

でも2週間に1回とかでいくのは

いいかなと思いましたw

そろそろ体力付ける為に

走り込みでもしようかなと

思いました。

つぎ行く機会があれば

かなり長い時間遊んでみようかと

思っています(笑)

 

以上。石川店から森田が

お届けしました~~