🎄クリスマスイブ🎄|麦飯石の水

🎄クリスマスイブ🎄

日常 読谷店

R3.12.24 ★ウォ-タ–バ-無料貸し出し★

今日はクリスマスイブ

沢山の夢と希望が詰まった日でもあります😊

こんにちわ!

沖縄の美味しお水

麦飯石の水 読谷店の上原です。

クリスマスと言えば

サンタさん❣️

皆さんはサンタさんが

どこにいるのかご存じですか?

世界でたった一人の本物のサンタクロースは、

フィンランドからやってくるんですよ

そして、フィンランドでは、サンタクロースに

1年中会えるということを

皆さんは御存知ですか?

神秘的な北極圏にあるサンタのオフィスは

1年中オープンしていて

誰でも喜んで迎え入れてくれるらしいですょ🎄

私も行ってみたいです😊

そんなクリスマスを

思いやりの季節だと言う国もあるんです😊

フィンランドの人たちは

小鳥たちが厳しい冬を乗り切れるよう

庭に麦や種を撒くそうです。

クリスマス・マジックとも言うみたいですよ

思いやりの心を持つのと同時に

家族と友人とともに過ごすシーズンでもあります。

サンタクロースにとってのお楽しみは

奥さんが作ってくれる

美味しいジンジャーブレッドのような

シンプルなものらしいですょ😊

そんな私の今年のクリスマスは

シンプルシチューにする予定です😊

皆さんも素敵なクリスマスを

お過ごしくださいませ✨✨✨

🎵 I wish you a wonderful Christmas 🎵

 

またね👋

読谷店💕上原