★今年を振り返って★|麦飯石の水

★今年を振り返って★

日常 西洲店

R3.12.4★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

 

気づけばもう12月です。

1年と言うのは本当にあっという間ですね!!

年々1年過ぎるのが早くなっていっている気がします(笑)

ジャネーの法則で言う人生の半分の時間を使ったのでしょうか??

年を重ねる程体感で感じる1年が短くなっていくと言う考えです!

皆さんはどんな1年を過ごしましたか?

照喜名は今年の目標はほとんど達成出来ました!

毎年の目標本を読む!

今年から始めたゴルフの脱初心者!

ゴルフは脱初心者まだ出来ていませんが、

本はいろいろな支えもあって沢山読めました!!

 

 

ジャネーの法則では

20歳で体感する1生の時間の半分を使っているみたいなので、

皆さんも時間を有意義に使ってみて下さい!!!

 

ではではこの辺で、

照喜名は店舗にてお待ちしております!