パン食べ放題|麦飯石の水

パン食べ放題

日常 小緑店

 

  ★2021.12.8  ウォーターサーバー無料貸出★

 

おはようございまーす!☀️

麦飯石の水 小禄店の照屋でーす!^_^

 

最近、温度の差が激しくないですか〜??

寒くなったり暑くなったり、雨降ったり☔️

今年は寒くなるの遅いような気がしますね!😂

何年か前は12月にはムートンブーツ履いていたような……。。

 

さて、最近の照屋はブラックフライデーを狙って

ライカムに行ってきました!!

洋服たくさん買うつもりが、お腹空きすぎて

洋服1枚買ってすぐお食事へ✨

お昼時だったので少し混んでました!

 

やっぱりまずはシーザーサラダ♡

メイン料理来るまで、パンも焼きたて食べ放題なので

パンを沢山食べることに!

⇧特に細長いやつ!あれチーズパンなんです!

とても美味しくて沢山食べました♡

そして、メイン料理!

⇩こちら彼氏が頼んだシーフードグラタン🦐

⇩こちら私が頼んだこんがりチキン♡

 

どちらも美味しく頂きました!

が、、、、

パン食べ過ぎてお腹が破裂しそうでした🤣笑

 

でもパンが大好きなので、また食べに行きたいです!

みなさんも是非行ってみてください♡

パンを沢山食べるならメイン料理を少なめにするのを

オススメします!(´;ω;`)笑

 

今日はここで終わりにします^_^

また、美味しいお店探してきます!✨

照屋でした〜😎