見た目+美味しさ|麦飯石の水

見た目+美味しさ

日常 小緑店

 

2021.11.16★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

おはようございま~す!🌞

麦飯石の水 小禄店の照屋です~(*´ω`*)

 

近頃の私は、

推しのジャニーズグループが活動をお休みしているので  

特に好きな芸能人とかもいなかったのですが、

最近デビューしたジャニーズにはまりそうな予感がしています!

久しぶりにTVで釘付けになりました!(笑)

推しにまではなりませんが、応援したいと思います☆

 

さて、今日は最近行ったご飯屋さんの紹介をしたいと思います!!

 

PARCOシティの中にある、店内から海が見えるレストランです!

お名前は明かしませんが(^▽^)/

店内も綺麗で定員さんもいい人でした!

先にサラダを頂きます

 

そして、お待ちかねのメイン料理

ローストビーフ丼定食です!♡♡

味噌汁とマッシュポテトとたくわん付きです

サブ役なのに全部が美味しいんです!本当に!

 

主役のアップの写真がこちら☆彡

 

めちゃ映えますよね~✨

少し食べて、ワサビ付けて食べても美味しかったですよ~!

ここのお店は、リピート間違いないですね!

でも、お腹空きすぎてあっという間に食べ終わっちゃいました!

このお店のハンバーグも美味しいみたいなので

次行くときは、お腹空かせて両方食べようと思います!!(笑)

 

今日はこの辺で終わりにしま~す!

 

小禄店 照屋でした~(^▽^)/