ママになりました❣|麦飯石の水

ママになりました❣

こんにちは 

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 沢岻店 又吉です

先日 大変 なつかしい再会をしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

数年前に 退職した女の子から

久しぶりに連絡いただきまして・・

ゼヒゼヒ 会いましょう♪となり

2?3年・ぶりに 会いました♡

彼女とは、なんと 専門学校卒業したばかりの

二十歳くらいに出会いまして・・

10年近く 一緒にお仕事しました。

たーくさん!!

ガールズトークをしたこと

長年付き合っていた彼氏と別れてしまって

一緒に泣いたこと・・😢

わたしの 主婦トークも 嫌がらず

聞いてくれたこと・・

仕事の愚痴や、解決策の作戦会議や

本当に たくさんのことを一緒に

頑張ってきた感じがします( ;∀;)

そして なんと

重大な報告がありました!!

あんなに 出会った頃はピヨピヨだった女の子が

立派な 『ママ』になってました(◎_◎;)

 

これまた キャワイーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

BABYちゃん連れて。

おでこはママ似で

クリックリおめめはパパ似の元気な男の子です

 【理偉】クンで~す✧♡

子育て奮闘中とのことです‼

縁あって 又一緒に働けたらイイネ~と

猛アピールしときました(^^♪

また 理偉クンの成長を確認次第

沢山の オバチャマ達にも

報告しますね! (`・ω・´)ゞ

お楽しみに☻