★引きこもり★|麦飯石の水

★引きこもり★

日常 みどり町店

R3.11.6 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

コロナの感染者数が

この前見たら2人ぐらいに

なっているのをニュースで見ました!

このまま0人になって完全に

収束して欲しいです!!

そしたらいろいろ考えずに

夜も飲みに行ったり

できるんですけどね(笑)

ですが、油断はできないので

引き続き気を引き締めて

行こうと思っています。

急に寒くなったりするので

皆さんも、季節の変わり目には

注意して体調を

崩さないようにしましょう!

 

本日のブログは休みの日について

書いていこうと思います。

普段通り家に居て、

家のことやって、ゴロゴロして

1日終わっている感じでしたw

その中で

もちろんゲームはしていました。

ゲームして、動画見ての1日でした。

思ったんですが、これが

最高の休みの過ごし方かもしれないと

勝手に、自分の中で思っています。

外にでてやる趣味があるといいんですが、

なかなかみつかりませんね(泣)

いい趣味がある人はぜひ

教えてください!!

 

以上、みどり町店から

森田がお届けしました~~