★水族館★|麦飯石の水

★水族館★

日常 三原店

R3.10.31★ウォーターサーバー無料貸出★

 

沖縄のおいしいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

今日で10月も終わりで、

今年も一年あっという間に過ぎ去っていきそうです!

 

先日久しぶりに水族館へ行ってきましたよ~!!

子供たちはテンションマックスで終始楽しそうにしていました 😆 

水族館はいつ行っても楽しいですよね!!

 

 

個人的にはこの魚がずっと同じ場所にいて愛くるしかったです(笑)

惜しくも6月に亡くなってしまったジンベイザメですが、

もう一頭のジンベイザメが力強く泳いでいました!!

とっても癒された良い一日でした!!

帰りは県民の森で長男と虫取りをして

大きなカマキリを捕まえていました(笑)

捕まえたカマキリを肩に乗せて帰るまでずっと一緒にいました 😯 

長男の相棒みたいになっていましたよ(笑)

久しぶりに遠出して楽しかったです!!

 

 

ではではこの辺で

照喜名は店舗にてお待ちしています!